公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【おしらせ】3月支援・4月例会復興ボードの設置

【場所】
 サンストリート浜北1階谷島屋書店前イベント広場

【期間】
 8月31日(土)~9月13日(金)

【内容】
 3月支援の報告・感想、これからの支援について、写真。3月支援の内容ならびに4月例会もご確認ください。

時間が経過し人々の記憶から少しづつ遠くなっている東日本大震災を思い出し、1日でも早い復興をめざし今後も支援活動を続けていきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【3月支援概要】
2013/03/25
【活動報告】復興支援活動「未来に向かって」
3月22日夜〜24日深夜に渡って復興支援活動を行って来ました。

一般の方々の参加も募り、浜松から行える活動を模索するためバスにて現地に向かいました。


バスに乗ること約12時間、釜石のボランティアセンターに着いたころには朝になっていました。

NPO法人hansの代表でもあり釜石青年会議所の菊池さんにお迎え頂きまし…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【4月例会概要】
2013/04/29
【例会報告】4月例会 3.11あの日を忘れない私たちにできること
3月事業、4月例会と2ヶ月に渡って岩手県釜石市、場所を浜北区に移して活動を行いました。

一般からご参加頂いた皆様の意識も高く素晴らしい例会とすることができました。
新会員小杉君から開会宣言にて始まりました。

土屋君は、綱領並びにスローガンを行ってくれました。


理事長からの挨拶。


野中委員長…

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

写真一覧をみる

削除
【おしらせ】3月支援・4月例会復興ボードの設置