公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」

10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」が開催されました。

理事長から挨拶がありました。
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」

柴田事務局長の例会の説明
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」

委員会メンバーの皆様から、JCについての説明がありました。
JCの大きさや素晴らしさを再認識することができました。
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」

公益社団法人浜松青年会議所2006年度理事長で日本JC2011年静岡ブロック会長、2012年東海地区担当常任理事の
西山先輩からJAYCEEとしてのプライドを語って頂きました。
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」

一所懸命にJCをやってほしい、私にはそのように聞こえました。

本議案で苦労された金井室長から謝辞と謝礼が渡されました。
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【例会報告】10月例会 「JAYCEEとしてのプライドを!」