公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~

三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~を6月26日(水曜日)開催いたしました。

三浜会は、浜松JC、浜名湖JC、浜北JCの3LOM合同の事業で、毎年担当を持ち回りしており、
近隣のJCメンバーの親睦を目的に毎年開催しております。
今年は浜北JCが担当となりました。前回主催をした際には、バスケットボール。
今年は、絆引きと絆縄飛びを行いました。

LOMを代表して、それぞれの理事長からご挨拶を頂きました。
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~

絆縄飛びの模様
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~

絆引き
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~

監事のサービス?
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~

岩崎委員長ならびに資質向上委員会のみなさま。大城室長お疲れ様でした。
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~


同じカテゴリー(事業報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【事業報告】三浜会運動会~綱でつながる西遠の絆~