公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【事業報告】新会員オリエンテーション 最幸の仲間をつくろう

新会員予定者オリエンテーション最幸の仲間をつくろうをはまきたプラザホテルで開催いたしました。
小栗理事長の挨拶で会は始まりました。

戸田委員長のこころのこもった趣旨説明。


事業報告を行いました。


波多直前理事長を講師に迎え、浜北JCで最幸の仲間に出会った話をして頂きました。


真剣に話を聞く参加者。


戸田委員長をはじめとする広報拡大委員会の皆様、大城室長お疲れ様でした。









同じカテゴリー(事業報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【事業報告】新会員オリエンテーション 最幸の仲間をつくろう
    コメント(0)