公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

東海フォーラム

7月12日(土) 岐阜県土岐市で開催されました
東海フォーラムへ浜北より8人のメンバーで行ってきました。

東海フォーラム

東海フォーラム

東海フォーラム

東海地区各LOMから多くのJCメンバーが集まりました。
会場ロビーには各LOMの事業紹介のパネルが貼り出されていました。
上の写真は浜北JCの紹介パネルです。

土岐市での式典、フォーラムの後
場所を多治見市に移し、懇親会が行われ他地域のメンバーと懇親を深めました。







同じカテゴリー(対外活動)の記事
熱海会議
熱海会議(2012-01-30 19:05)

写真一覧をみる

削除
東海フォーラム