公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】第3回通常総会

11月27日(水曜日)に第3回通常総会が行われ、次年度の議案を含む補正予算が審議され、満場一致で可決されました。

議事は小栗理事長のもと進められました。

【活動報告】第3回通常総会

松田専務理事から補正予算の上程
【活動報告】第3回通常総会

次年度理事長の高橋理事長候補者から次年度の議案が上程されました。
【活動報告】第3回通常総会

各議案に対する説明は次年度専務理事の森山専務理事候補者が行います。
【活動報告】第3回通常総会

今年度最後の総会を事務局の皆様により設営頂きました。毎回の事ではありますが、本当にお疲れ様でした。
【活動報告】第3回通常総会
【活動報告】第3回通常総会
【活動報告】第3回通常総会


同じカテゴリー(総会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】第3回通常総会