公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北'S3rdシーズン No.1

夏休みに入った7月最終週に浜名小学校に集合し、方広寺に一泊の対外活動を保護者の皆様と活動してまいりました。

おおよそ70組150名の方々から申し込みを頂き、体育館の中はいっぱいになりました。
期待で暑い体育館はさらに熱くなっていました。 


主催者を代表し学園長でもある小栗理事長から挨拶がありました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

事業責任者の河合委員長から諸注意ならびに趣旨目的が説明されました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

方広寺にバスにて移動、輪になって自己紹介を行いました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

その後、諸注意を聞きました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

お坊様より、講和をして頂きました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

親御様が真剣に話を聞いて頂きました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

あれ?足しびれました?
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

本堂にて坐禅。親子で真剣です。子どもたちもしっかりとできました。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

外に出てトレジャーハンティング。商品は8月例会逃走中で使用できる強力アイテムです。
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北S3rdシーズン No.1

1日目が無事に終わりました。


同じカテゴリー(例会報告)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【例会報告】7月例会 スマイル学園浜北'S3rdシーズン No.1
    コメント(0)