公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】第2回通常総会開催

第2回通常総会を8月4日(水曜日)に開催いたしました。

司会は、オードリー若林似の新会員渡部君です。
【活動報告】第2回通常総会開催

事務局員松本君の開会宣言で始まりを告げた第2回通常総会は、JCクリード・綱領唱和とプログラムが続きました。
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

理事長・直前理事長ののあいさつが執り行われました。
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

真剣に話を聞くメンバー
【活動報告】第2回通常総会開催

議事では、来年の理事長ならびに監事が承認されました。
尾上次年度理事長(予) 
【活動報告】第2回通常総会開催

町田次年度監事(予)と高林次年度監事(予)
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

とうかい号に乗船された杉森君(社団法人青年会議所メンバー)
【活動報告】第2回通常総会開催

同じく一般団員として乗船された 松家君(はまじ)と金子君(ジョニー)から
その報告を語って頂きました。
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

鈴木選挙管理委員より次年度の理事選挙が開催され、その結果・・・
【活動報告】第2回通常総会開催

7名の次年度理事が決まりました。
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

多くのメンバーと共に無事第2回通常総会が開催されました。
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催
【活動報告】第2回通常総会開催

設営した事務局の皆様お疲れさまでした。

PS
9月5日(日曜日)に行われるブロック会員大会のPRに山崎理事長をはじめとする
社団法人浜松青年会議所の皆さんが、お越しくださいました。
【活動報告】第2回通常総会開催



同じカテゴリー(総会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】第2回通常総会開催