公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】第1回臨時総会

4月21日(水曜日)に臨時総会を開催いたしました。

2010年度の新会員入会数が確定しましたので、予算について補正を行い総会で審議されました。

設営してくれた事務局の皆さんと内山室長です。
【活動報告】第1回臨時総会

司会は松本君少し緊張してましたが、良い声での司会でした。
【活動報告】第1回臨時総会


青嶋理事長の挨拶に始り
【活動報告】第1回臨時総会

高林直前理事長の挨拶
【活動報告】第1回臨時総会

審議事項はスムーズにすすみ・・・・・

その後の3分間スピーチで初登場の内山雅彦君
頭が真っ白になり途中欠場・・・・・リベンジに期待します。
【活動報告】第1回臨時総会

事務局に配属された新会員2名も、開会宣言、クリード、JC宣言、綱領・スローガンと
セレモニーの大役をこなしていました、お疲れ様です。
【活動報告】第1回臨時総会

【活動報告】第1回臨時総会



最後に酒井事務局長
【活動報告】第1回臨時総会

設営から、運営まで本当にお疲れ様でした。



同じカテゴリー(総会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】第1回臨時総会