公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

5月例会「JAYCEEとして熱い情熱で共に育もう」

5月例会「JAYCEEとして熱い情熱で共に育もう」

5月16日(水)に5月例会「JAYCEEとして熱い情熱で共に育もう」の講師例会を行いました。
JC運動・活動を行っている中、自分自身が何に向かっているのか?今の自分はどうなのか?を
見失うことがあります。JCに入会し、三信条をもとに、自身の成長、組織の成長を考え、日々の行動に
していくための講師セミナーを行いました。
2部制で行い、第1部では、昨年度理事長を務められた尾上昌邦直前理事長にJC入会から理事長を務められた
気持の変化とパワーをいただきました。
第2部では、静岡JCを卒業された大先輩の江﨑和明先輩に遠方よりお越しいただき、何に向かうべきなのか?
時間をどう使い、どう作るべきなのか、どう管理すればいいのか、などJCを卒業に向け、私達が今、どうあるべきなのかを
講演いただきました。

両講師本当にありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
5月例会「JAYCEEとして熱い情熱で共に育もう」