公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

社団法人浜北青年会議所 創立35周年記念式典・懇親会

1978年に設立されました当青年会議所は、本年3月をもって創立35周年を迎 えるに至り、4月15日(日)に盛大に記念式典および懇親会を行いました。
記念式典でのオープニングは、遠州はまきた飛竜太鼓さん、あしかび太鼓さん、浜名太鼓さん、龍神太鼓さんの合同演奏で
幕を開けました!
社団法人浜北青年会議所 創立35周年記念式典・懇親会

昨年の東日本大震災以降、震災支援に伺いお世話になった公益社団法人北上青年会議所との友好JC締結式を
執り行いました。
社団法人浜北青年会議所 創立35周年記念式典・懇親会

懇親会は、はまきたプラザホテルにて、各理事長対抗による地元浜松餃子の早食いや利き酒大会、そして、浜北JCメンバープレゼンツのダンス「This is it」など大盛り上がりでした!
社団法人浜北青年会議所 創立35周年記念式典・懇親会


(社)浜北青年会議所 創立35周年 「This is it」


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
社団法人浜北青年会議所 創立35周年記念式典・懇親会