公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】2011年度 熱海会議

2011年1月31日(日曜日)に熱海の地で行われた静岡ブロック協議会出向者合同会議へ行ってまいりました。
【活動報告】2011年度 熱海会議

午前中行われた会員会議所会議では、昨年の静岡ブロック協議会の決算報告があり、昨年監査担当役員をされた和田先輩の姿がありました。
【活動報告】2011年度 熱海会議

お昼は、せっかく熱海にきたのだからということで、海の近くのお店でお魚に舌鼓。海を見ながら食べると、やっぱおいしいです。雰囲気って大事ですね。
【活動報告】2011年度 熱海会議
【活動報告】2011年度 熱海会議

午後は、各委員会に分かれて会議を。今後の活動内容についていろいろと協議しました。
(静岡ブロック協議会の詳しい活動内容については、http://www.jaycee.or.jp/2011/tokai/shizuoka/ にて。)
【活動報告】2011年度 熱海会議

その後、合同会議にて各委員会の活動方針等を聞き、一番の楽しみの懇親会へ。
ここから、見事と言っていいほど、スイッチがオンからオフへ切り替わります。
【活動報告】2011年度 熱海会議
【活動報告】2011年度 熱海会議

懇親会では、各委員会で委員会PRということで、鬼が出てきたり、獣神サンダーライガー?が出てきたりと、様々な趣向を凝らして紹介をしていました。お料理もおいしかったです。
【活動報告】2011年度 熱海会議

最後は、我らが(社)浜北青年会議所専務の浜北式バンザイでビシッと1日が締められました。
【活動報告】2011年度 熱海会議

これからブロックでの活動を通して、多くの仲間を作り、有意義な1年としていきましょう!!出向者の皆様、お疲れ様でした。
【活動報告】2011年度 熱海会議


同じカテゴリー(静岡ブロック)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】2011年度 熱海会議