公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

1月20日に個人情報取り扱いルールのセミナーが行われました。

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

マイクの持ち方が素敵でした
酒井事務局長

今年から個人情報を上手く使って行きたいという思いから今回の開催となりました。

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

セミナーの講師
松本孝君

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

難しい内容でしたが非常にわかりやすく簡単な言葉での説明でした。

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

司会の渥美君もビシッと決まり

最後に室長の締めで無事終了いたしました。

【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催

今後、個人情報の取り扱いには十分な認識と知識をもって取り組んでいきたいと感じたセミナーとなりました。

事務局の皆さまお疲れ様でした。



同じカテゴリー(セミナー)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】個人情報取り扱いルールのセミナー開催