公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

てらこやセミナー。

いつもの商工会館ではなく、浜松医療学院さんの教室をお借りしてのセミナー開催となりました。

講師には遠く鎌倉の地よりお越しいただいた「湯澤大地」先輩をお招きして鎌倉JCが2003より取り組んでいるてらこやセミナー&てらネットについての講演をいただきました。

てらこやセミナー。
てらネットに加入するLOMが全国各地に広がりを見せているようです。

てらこやセミナー。

てらこやセミナー。

てらこやセミナー。

プロジェクターや紙資料を交え講師に説明をしていただき、話を聞きいるメンバー。

てらこやセミナー。
講師「湯澤大地」先輩。朝5時に出て浜北にお見えいただき、本当はお疲れだと思いますがそんなそぶりも見せず力のこもった熱弁をふるっていただきました。ありがとうございました。


てらこやネットワークについてはこれからLOMの中でも検討していかなくてはなりませんね。


また、オブザーブ参加をしていただきました浜松JC、磐田JCのみなさんありがとうございました。


同じカテゴリー(その他)の記事
第2回通常総会
第2回通常総会(2008-08-08 21:07)

第6回理事会議
第6回理事会議(2008-06-04 22:10)

写真一覧をみる

削除
てらこやセミナー。