公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

シニアと交流ボーリーング大会

5月16日 シニア5月例会ボーリング大会が行われました。
現役も呼んでいただき、シニアの方々と懇親を深めることができました。

シニアと交流ボーリーング大会
受付をされる馬渕担当委員長。

シニアと交流ボーリーング大会
開会のあいさつをされる小倉シニア会長。

シニアと交流ボーリーング大会
同じくあいさつをする町田理事長。

シニアと交流ボーリーング大会
得意のゴルフと同じくダイナミックなプレーをする理事長。

シニアと交流ボーリーング大会

シニアと交流ボーリーング大会

シニアと交流ボーリーング大会

シニアと交流ボーリーング大会

シニアと交流ボーリーング大会

シニアと交流ボーリーング大会
シニアと現役の面々。ワイワイ仲よく懇親を深めました。

シニアと交流ボーリーング大会
昨日のハイスコアは宮路先輩の212でした!!

みなさんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
シニアと交流ボーリーング大会