公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

2011年6月5日(日曜日)
サンストリート浜北2階イベント広場において、6月例会「頑張ろう浜北」が
行われました。
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

浜北区内で活動する各団体さんとJCが協働して何かできないかということで、企画を進め、話し合いの中から浜北を元気にする音楽イベント「みんなにとどけ 浜北の風」を行うこととなりました。

今回12の団体さん、サンストリート浜北さん、JCがさまざまな意見交換をしながら準備をしてきました。
左上からアザレア・ママズ・アンサンブルさん、よさこい3団体(ふくろい楽舞さん、一颯さん、ひらりさん)、飛竜太鼓さん、浜北少年少女合唱団さん、和太鼓3団体(あしかび太鼓さん、浜名太鼓さん、龍神太鼓さん)、コリンズハーモニーさん、
浜北吹奏楽団さん、浜北マジッククラブ トリックさん
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

FM haroのパーソナリティー大場亜沙美さんに司会をしていただき、イベントを盛り上げていただきました。
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

JCメンバーは参加団体さんと協力して、打ち合わせと裏方作業を行いました。
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

各団体さんにそれぞれ演奏してもらい、イベントの最後には、全団体さんによるコラボレーション合同演奏「上を向いて歩こう」で感動のフィナーレとなりました。
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北

今回、団体・企業・JCが協働して行ったことで、今後、浜北JCの地域ネットワークに向けた新たな一歩となったと思います。
森山委員長をはじめとする地域協働推進委員会のメンバー、高橋室長、お疲れさまでした。
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】6月例会 頑張ろう浜北