公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

2011年2月4日(金)はまきたプラザホテル飛天の間において
新会員候補者へのオリエンテーションが行われました。

今回担当しました会員拡大委員長の森本卓延くんの挨拶から始まり、
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

第1部はパワーポイントを使って新会員候補者へJCの説明と
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

メンバー一人ひとりからJCの良さを伝えてもらう形で行いました。
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

そのあと、第2部では飲食を交えながら、新会員候補者とメンバーが
懇親を深め、JCを知ってもらうことができました。
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

(社)浜北青年会議所では一緒に活動できる仲間を募集中です。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/hamakita_jc/
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催

会員拡大委員会のメンバーの皆さんお疲れさまでした。
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催


同じカテゴリー(セミナー)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】浜北青年会議所(浜北JC)オリエンテーション開催