公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

2011年4月20日(水曜日)
浜北商工会館302号室において臨時総会と4月例会「JCの魅力を知ろう」が
行われました。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

日々、JC運動・活動を行っているメンバーに対して、改めてJCについて考え、今後のJC運動・活動に生かしてもらおうということで開催しました。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

今回はLOMサービスを利用して、高橋裕ヘッドトレーナー(大阪JC OB)をお迎えし、「VMVセミナー」を行いました。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

アシスタントトレーナーとして右から
椛沢哲也君 (社)登別室蘭青年会議所
竹内亮君   知多青年会議所
鈴木貴子君 (社)静岡青年会議所
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

まずはフルーツバスケットでチーム分けです!
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう
一人残される青嶋直前・・・
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

この「VMVセミナー」は3部構成となっていて、
Vision(目的)、Mission(使命)、Values(価値観)の順で行われました。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

初めて聞く内容も多く、JCの理解が深まったのではないかと思います。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

今回、新会員の岩崎さんと山下さんも事務局員として頑張ってました。
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう

事務局のみなさん、お疲れさまでした!
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】 臨時総会&4月例会 JCの魅力を知ろう