公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

2011年3月30日(水曜日)
はまきたプラザホテルさんの会場をお借りして、3月例会JCデー・入会式が行われました。
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

10名の心強い仲間が誕生いたしました!浜北JCに新しい風が吹くことと思います。メンバー全員で盛り上げていきましょう!!
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

入会式の後に行われたJCデーでは、初代理事長森島宏光先輩より浜北JC誕生の経緯をお話していただくとともに、JCのすばらしさを改めて教えていただきました。
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

OB、現役、新会員と懇親を深め、
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

最後は、全員で「明日のために」を斉唱して無事に3月例会が行われました。
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式


森本委員長、初の担当例会お疲れさまでした!!
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式

高橋室長、会員拡大委員会メンバーの皆さんもお疲れさまでした!!
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】3月例会 JCデー・入会式