公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】御陣屋川清掃活動

2011年2月13日(日)に浜北区にある御陣屋川にて清掃活動を行いました。
桜並木のきれいな川です。

朝早くから多くのメンバーが集まりました。
【活動報告】御陣屋川清掃活動

昨年お世話になった「郷土を愛する会」の横田様からご連絡をいただき、
その活動に参加させていただきました。
郷土を愛する会の横田様と金井委員長。
【活動報告】御陣屋川清掃活動

定期的に清掃活動されているようですが、1時間ほどで3つのごみ袋がいっぱいになりました。
【活動報告】御陣屋川清掃活動

今年度、「市民協働」をキーワードに活動している森山委員長と昨年その足掛かりを作っていただいた中道先輩・・・
【活動報告】御陣屋川清掃活動
【活動報告】御陣屋川清掃活動

他団体との関わりの中からJCとして何ができるのか模索しています。
今後も他団体様からいろいろな御案内があると思います。
その際にはメンバーの皆様、「はい!喜んで!」の精神で積極的に参加していきましょう。

参加された皆様、お疲れさまでした。
【活動報告】御陣屋川清掃活動


同じカテゴリー(対外活動)の記事
熱海会議
熱海会議(2012-01-30 19:05)

写真一覧をみる

削除
【活動報告】御陣屋川清掃活動