公益社団法人浜北青年会議所ホームページ

【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

2011年1月8日(土曜日)はまきたプラザホテルにおいて
第34期の最初の事業「新年賀詞交歓会」が行われました。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

オープニングは遠州はまきた飛龍太鼓連さんの迫力ある演奏です。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

2011年度第34期(社)浜北青年会議所の理事長を務める尾上昌邦君の
熱くそして分かりやすい所信表明からスタートいたしました。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

今年の活動内容を語る森山委員長。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

浜松市長の鈴木康友様、浜北青年会議所シニアクラブ会長の内藤忠雄様とともに
毎年の恒例となりました鏡開きを行い、
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

会場の至る所で、地域の方々と交流を持つことができました。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

非常に多くの方々にお越しいただきまして、盛大に新年賀詞交歓会を執り行うことができました。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会

準備室担当として準備から司会までと波多副理事長お疲れさまでした。
アコさん、アシスタントありがとうございました。
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会


同じカテゴリー(例会報告)の記事

写真一覧をみる

削除
【活動報告】1月例会 新年賀詞交歓会